So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールドトレードセンターのDVDジャケット [DVDジャケ]

so-netへやってきたでぇ。
長いことDTP業務やったから『Webサイト製作せぇ』ちゅうても、さっぱりわからんとです。日々老いてゆく左脳を元気にするにゃブログ人へと変身せにゃあかんとかいな。

ブログッて奴の設定も…なんもわからん!。『スキルアップをするんやもんねぇ』ってタンカ切ったはエエけど、さっぱりやなぁ…。チョコちょこっといじくって、と。どないだす、こないな状態でエエのんかね?

まっいいか、ハジメの一歩やねんから。
手始めに趣味っつーか、チョイ古Macでへこへこ作っとるDVDジャケットなど載してみようかのぉ。

えぇ歳して映画アニメが好きやねんけど、映画館が100km先なもんだでDVDを集めるっきゃないで、あっという間に保管BOXが積み重なっちまったぁ。まぁウチのカミさんも邪魔がってのぉ、ちょっくら見んベェと思っても探すのも面倒やねん。


『100萬ボルト』っちゅう、おっと近づいたらいかにも感電しちまうような家電量販店でスリムケースを見つけてさ、思い切ってジャケットも勝手に好きな様に合わせて作ってみちゃったのよぉ。寝るにも狭い部屋での保管スペースも半減すっきり。これでつま先が伸ばせるッてもんよ。
スタンダード版のジャケットは味気ねえもんもあったりでさ。(BOX版になると凝ってんだよなぁ。高けーだけあらぁな)

あくまでも自己満足の趣味やから、はっきり言っておあいそ程度のデキですわ。時間もかけとらんし。
本ジャケはファイリングしてー、整理カードにしてー『これ持ってんねん』と仲間内に見せつけたるねん。エエ映画は『心の肥やし』っちゅうし、感動は感染させたらんとな。
最近見たDVDのワールドトレードセンターのジャケを載せちゃいますわ。
それにしても、いろんな人が映画の感想書き込んでるんやねぇ、ブログッて流行なんかのぉ。ほんでも、いわゆるパニックもんを期待して見たんやが、あくまでも救出に焦点が置かれた家族愛を描いた感動(?)ストーリーちゅうもんやったわ。
まだ観とらんそこの人!勘違いしてもTSUTAYAに文句つけたらアカンよ。堪忍してなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

michy

助かります。
by michy (2012-10-05 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。