So-net無料ブログ作成

DVD自作レーベル&ジャケットお休み分その1 [DVDジャケ]

たいへ〜ん、お久しぶりブリ〜。
賞味期限切れとりまっしょか!?お忘れでっしゃろか!?
生きとりますッ、…集中豪雨を受けようとも、どっこい、
しぶとく窓際でひっかっかっておるとですよ、ぶら〜んと。

久しぶりの日本はまだまだ蒸し暑いし、このところの大雨洪水警報には面食らいますのぉ〜。

怠けてた5ヶ月も思えば早いもんでもう9月じゃん!
ホタルも見ぬまま、『中秋の名月〜』なんて季節になりましたな。

ほんに久々にblog覗いたら、更新してもないのに、記事数も90というキリの悪さで止まったままなのに

ウソッ!マジッ!

アクセス累計が131.000を越えとる!!ではないですかッ!
(正直この数値が多いのか少ないのか、当てにしてもよいのやらも分かりしまへんが…)
更新してる時より毎日のアクセス数が多いのは、ナゼ?何故?不思議でおまっ。

記事管理を見ると検索で来てくれてるらしくてね、DVD映画のページが軒並み増えておりました。
映画のレーベルやらジャケットの需要でも増えたんでっしゃろか?
WOWOWも新作放映が早いし、コピ−10も浸透して来たんでしょうね。

せっかく来てくれても、未更新のなんの愛想も無いblogでは申し訳ないんで、何回かにわけて5ヶ月間に鑑賞したDVDのレーベルとジャケットを載せてみよう思います。(アクセス数の反応も見たいし…)
blogから離れてたもんでね、手抜きもあって、きばって作っとらんですが、自己満足な出来で申し訳もないですが、よろしければ見てやっとくんなさい。

…あッ、映画の感想はないっすから…すでに忘れてもうたし〜、勘弁してチョ…エヘッ

今日は4月に観た映画の中から3点抜粋しておきました。

『I AM LEGEND』アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド



▲クリックで自作DVDレーベル拡大版開きます、どぞっ!



2012年、人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビルだけが生き残る。
彼は究極の孤独と闘いながら、愛犬サムとともにほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続ける。
太陽の光が消え去ると、いっせいにうごめき出す不気味な影、“ダーク・シーカーズ”の脅威と闘いながら、
途切れそうになる希望をたぐり続ける日々。
そんなある日、ネビルは、ある驚くべき事実に気づく。

ホラー、SF、アクション要素満載。
ウィル・スミス演じる主人公の心の動きを丁寧に追っている。プロモーションはホラーな感じではない様な期待のされ方だっただけに賛否両論ありましたが、私的には面白かったと思うんよ。


アイ・アム・レジェンド



▲クリックで自作DVDジャケット拡大版開きます、どぞっ!


続きはベオウルフ&ALWAYS 続・三丁目の夕日じゃ〜


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。