So-net無料ブログ作成
検索選択

「ボーン・アルティメイタム」もう最高〜のマンプク万蔵ォ〜 [DVDジャケ]

永らく離れておりましたハリウッド映画、迫力ある映画は、やはりハリウッドだぁ〜と思わせる映画だす。
ちょっと、ナマって読んどくれやっしゃ。(意味は…ナイでしゅ)

記憶を失った元CIA特殊工作員、ジェイソン・ボーンの壮絶な戦いを描く3部作の最終章。
THE BOURNE ULTIMATUM

[時計]3月7日セル&レンタルだったべ。

THE BOURNE ULTIMATUM

"THE BOURNE ULTIMATUM"
▲クリックで自作DVDレーベル拡大版開きます、どぞっ!


自分がCIAの暗殺マシーンだったことを知る「アイデンティティー」、徐々にボーンの過去が明かされていく「スプレマシー」そして今回衝撃の結末を迎える「アルティメイタム」とボーンシリーズ・フィナーレにして、シリーズ最高傑作!もう最高〜のマンプク万蔵ォ〜てかッ!!

続きを読むでしゅか?


時代を超越した「アフロサムライ」の発想に Oh la la! [DVDジャケ]

2月が終わっちっやったよぉ〜、なんてこったいメンタイコ!

sone-bloのシステムのメンテも終わったことだし、更新しようと思ったらなんと1MBまで載せられるッってかい!
これはメタボな一大事でごわすぞ、ソネットさん!
わちきにとってはソフトバンクの犬のおとうさんが北大路欣也だと知った時以来のサプライズかもしれんとです。

つ〜こって、作り直しじゃ。
せっかくだからレーベルもジャケットも拡大版をテストしてみましたぞな。
こ〜りはいいかもです、でもアラもわかっちゃうかな。それはノーギャラなご愛嬌ということで、見つけても突っ込まないでおくんなせいまし。

[ひらめき]こんなん観ました。
「闇の剣客道」、そのNo.1になる者は世界を制するという。

AFRO SAMURAI 『アフロサムライ』





AFRO SAMURAI




"AFRO SAMURAI"

▲クリックで自作DVDレーベル拡大版開きます、どぞっ!






続きを読むのだぁ


ファンタスティック4「銀河の危機」ジェシカたんだフォ〜 [DVDジャケ]

いやいや、中国産の餃子問題が毎日ニュースで報道されとって、世界にも波紋が広がっている様相やないですか〜。
我が家では餃子とハンバーグぐらいは手作りやで〜。
冷凍餃子って食べたことあらへんし、いささか他人事のような気もしてたんやけど、これに端を発してか、日本の食料自給率の低さが大きく取り上げられるようなっとるねぇ、そっちの方が気にかかりますなぁ。

魚介類も欧米での需要が高まっとるし、ヨーロッパや中国との買い付け合戦に日本の調達力の危うさがぎょうさん報道されてます。
ブリの切り身が日ごとに薄くなり、いまに刺身と変わらない厚さでスーパーに並ぶやないかと、照り焼き好きな私はビクついておりまっせ〜。
昨日は地震も千葉から伊豆にかけてありましたな。震度3程度の揺れやったみたいで被害は無いものの、それこそ東海地震なんぞきたら食料なんか困りまっせ〜、どないする!?

魚介の高騰の原因にもなった寿司を初めとする日本の食文化の世界進出。
それなりに日本という国の理解度が増したんやなかろか思ってた矢先、見ちゃいましたね〜
なんやこれっ!っつう映画。
それもこんなメジャーな作品で。

『ファンタスティック4:銀河の危機』

原題: FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER

RISE OF THE SILVER SURFER

"RISE OF THE SILVER SURFER"
▲クリックすると自作DVDジャケットが開きます、どぞっ!


続きはこちらからどんぞ


ありえない面白さ!?ベクシル-2007日本鎖国 [DVDジャケ]

昨日の朝、この冬初めて車のフロントガラスが凍りました。
あわててお湯をかけちゃいましたが、なぜかワクワク
寒い寒いとはいえど、ここ数年、車の窓ガラスが凍るのなんて見てないですから、温暖化の影響はやはりあるんでしょうな。
そうそう出勤途中の道路にも、日陰部分には霜が。これもこの冬初見です。

たまには雪が見たいっ!!
雪国の方から見れば 『なに言っとるんじゃ、ばかたれ〜』なことでしょうが、こちらでは雪がチラチラ降るだけで庭駆け回る犬並みの子供達なのですよ。(もちろん、じいさんばあさんはヌクヌクこたつで丸くなるっちゃ)

例年のごとく、1週間ぐらい前には伊豆大島の三原山には雪が積もってるのも見えましたが、昨日はほんの少し残ってる感じでした。天気が悪くて写真は撮れなかったんですが、海越しに見える雪をかぶった大島は"日本冷やっけぇ〜"な絵になるとです。

こたつで丸くなるじいさんの域に達してしまった私は、ただ寒いだけならミカン片手に映画を観ているのが幸せってモンです。

3Dライブアニメと云う事で予告編から、スゴ・カッコイイ映像に惹きつけられおったのじゃ。『近未来に鎖国する日本ってどんなんよ!?』って思いながらの期待度満点のDVD鑑賞と相成りましたのねん。

それがさぁ・・・・・・・・・・・・え〜どうしよ〜ってね。
ビジュアルは大好きな方なんでレーベル&ジャケットを作りました・・・えィ!載せちゃったいッ!

ハイテク鎖国。
いったい日本に、何が起こっているのか

『VEXILLE』ー2077 日本鎖国ー

VEXILLE

"VEXILLE"
▲クリックすると自作DVDジャケットが開きます、どぞっ!

続きを読む


あなたにも帰る処があるはず。ボルベール<帰郷> [DVDジャケ]

『寒ぅ〜いですね〜』『そーですね!』

温暖化の候、みな様はお風邪などめしておられませんか?
毎度のことながらこの時期にセンター試験から始まって、受験生にとってはキビシい寒さであります!
そんな受験シーズン本番なのですね。お疲れさまです。

と言っても、ヒトごとでは無いのだな、ウチの娘もセンター試験から大学受験の真っ最中なのですが、これがまたノンビリ屋でね〜、全然ピリピリしとらんのですよ。

気を利かせて、ヘッドホン映画鑑賞する日々から解放されたいのは山々なれど、ここはひとつ踏ん張って家族一丸となって、人生の決め所を乗り越えていくのじゃ〜。・・・そんなたいそうなことでも・・・。
本日はカミさんを伴って、静岡の方へ受験に行っております。向こうも寒そうで風邪だけはひいて帰って来ないよう願っております、ガンバレ〜。

そんなこんなに関係ないヒトも春がまちどおしい季節ですね、もう一踏ん張り頑張っていきまっしょいっ!!

この頃ハリウッド映画をちょっと離れて、ゆるやかに外国映画を観ております。
寒いしね、あったかいコタツにもぐり込んで、しみじみとした映画に見入るのもいいもんじゃよ。

今回はスペイン映画をお試しアレッ。ちょっと辛みが効いて寒さもやわらぐッてモンでね。

ボルベール・・・帰郷・・・

2006年製作で2007年6月から公開され、女性に好評だったというペドロ・アルモドバル監督の「女性のたくましさと母性を、尊敬と賞賛をこめて描いた」作品です。

VOLVER

"VOLVER"
▲クリックすると自作DVDジャケットが開きます、どぞっ!





不甲斐ない夫の分まで働く、気丈で美しいライムンダ(ペネロペ・クルス)。
思春期の娘と失業してしまった夫を抱え、空港での掃除パート収入で生活を支えるのは決して楽ではありません。

働く彼女の留守中に酔った夫は、こともあろうに15歳になる娘パウラに関係を迫り、抵抗した娘は勢いあまって父親を殺害してしまうのです。「お前の父親ではない」と、意味深な言葉を残して…。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。